スタッフブログ
icon-home-right

経営支援金セミナー 2022

~ 2022年11月08日

11/2 3年振りに経営支援セミナーを開催致しました。

経営支援金セミナー 2022
所長講演「未来へつなぐ変化 高林会計」

経営支援金セミナー 2022
第1部「改正電子帳簿保存法」

経営支援金セミナー 2022
第2部「適格請求書等保存方式」


平日のご多忙中、50名余りの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

私は第2部を担当させていただきました。
いただいた時間を15分もオーバーしてしまい、皆さまお忙しい中申し訳ありませんでした。

今回の改正は、複雑で影響が大きいものです。お客様ごと必要となる対応は異なってきます。

セミナーの内容はごく一部で、これから疑問や変更していかなければいけない点等が出てくると思いますので、その都度対応させていただきたいと考えております。

いまのうちから対応の準備を始めていきましょう。


同じカテゴリー(セミナー報告)の記事
経営支援セミナー2023
経営支援セミナー2023(2023-11-06 15:29)

経営支援セミナー2019
経営支援セミナー2019(2019-10-04 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
top
削除
経営支援金セミナー 2022
    コメント(0)