スタッフブログ
icon-home-right

スタッフ紹介

~ 2018年08月01日

税理士
所長・税理士 髙林 幸裕

お客様に安心して頂くことが私の喜びであり、お客様の業績向上の支援を、使命と考え行動します

税理士 飯倉 翔太

お会いした方にはもれなく笑顔をプレゼントいたします!

趣味カラオケ
特技目力が強くできる
信条もれなく笑顔をプレゼント
辻村 智

「焦らず、自分らしく、一歩ずつ」日々、お客様のお力になれるよう努めます。

趣味体を動かすこと(フットサル、ボルダリングなど)
特技スキー
信条何事も笑顔で楽しむ。
監査担当
河島 まゆみ

「考える力」、「仕事力」、「人間力」、「感謝力」を磨き、お客様のお役に立てるように頑張ります。

趣味旅行・ネット通販
特技どこでも寝られること
信条感謝の気持ちを持って行動する
松本 布見江

人と接するときは、春のような暖かい心で。仕事をするときは、夏のような燃える心で。モノを考えるときは、秋のような澄んだ心で。誰の言葉なのか忘れてしまいましたが、いつも持ち歩いている言葉です。

趣味絵画・音楽・ショッピング
特技運をつかむこと
信条やったもん勝ち!
村松 洋佑

明日の自分は今日の自分より成長していたいです。

趣味探し中・・・
特技水泳
信条やれるうちにやる。
米山 瑞季

物事を謙虚に受け止め、精一杯がんばります!

趣味銭湯・温泉巡り
特技電卓の早打ち
信条人事を尽くして天命を待つ。
常陸 大介

何事も早め早めの行動を心掛け、お客様を全力でサポートします!

趣味映画館で映画を見る事、ゲーム、食べる事
特技早食い
信条努力は裏切らない
アシスタント
大石 幸恵

常に前向き、笑顔を心掛けています。

趣味散歩
特技書道
信条常に前向き、笑顔を心がけています。
野尻 由美

今やるべきことに、全力をそそぎます!

趣味サッカー観戦
特技整理整頓(自己満足ですが・・・)
信条今やるべきことに全力を注ぎます。 継続は力なり。
中村 綾

幅広い視野を持ち、日々成長できるようにがんばります!

趣味食べ歩き、バスケ観戦、ヨガ
特技ダンス、カラオケ、ゲーム
信条 柔軟な思考を持つ、調和を
図る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
top
削除
スタッフ紹介
    コメント(0)