スタッフブログ
icon-home-right

打ち上げ in 富久竹

~ 2014年03月24日

先日、当事務所と間渕会計さんで合同確定申告打ち上げ会を開催しました。
会場はすっぽん料理の富久竹さんです。

すっぽん鍋です。すっぽんがドッサリ入ってます。
打ち上げ in 富久竹

お頭付きです!
打ち上げ in 富久竹

そしてすっぽんの心臓です。
打ち上げ in 富久竹

さらにすっぽんの卵です。
打ち上げ in 富久竹

生き血も出てきました!
打ち上げ in 富久竹
レモンティの味付けがしてあるので全然生臭くなかったですよ。

その他にも盛り沢山でお腹一杯でした。

他事務所との交流会も兼ねての打ち上げということで、
色々な話を聞くことができて非常に興味深かったです。

人生色々、会社も色々、社員も色々

って昔誰かが言ってましたね。

皆さまの会社でもすっぽん鍋でも囲みながら、他社の文化に触れてみては如何でしょうか。
新しい発見があるかもしれません。


同じカテゴリー(Staff Blog)の記事
花を愛でる
花を愛でる(2024-05-16 15:48)

交通安全
交通安全(2024-04-25 10:27)

麵屋 くノ一
麵屋 くノ一(2024-04-22 19:20)

豊岡梅園
豊岡梅園(2024-04-11 20:12)

新年度
新年度(2024-04-04 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
top
削除
打ち上げ in 富久竹
    コメント(0)