スタッフブログ
icon-home-right

経営支援セミナーを開催しました!

~ 2014年11月04日

今年も高林会計主催の「経営支援セミナー」を開催しましたニコニコ
日頃の感謝 花束を込めて、お客様や取引先様をお招きし、
第一部はセミナー、第二部は懇親会を開催いたしました。

経営支援セミナーを開催しました!

今回の会場は、いつも美味しいお料理ときめ細やかなサービスを
提供してくださるオークラアクトシティホテル様。目



まず第一部では、 平成27年1月から改正となる相続税について、
所長の高林よりお話をさせていただきました。マイク

経営支援セミナーを開催しました!



そして第二部では、平素のご愛顧に対する感謝の一環といたしまして
アクトタワー30階の夜景&お料理ナイフ&フォーク
浜松唯一のフレアバーテンダー西村氏によるパフォーマンスショーを行いました。


所長の高林の乾杯で、会食会がスタートしました。

経営支援セミナーを開催しました!


和洋折衷のお料理を楽しんでいただきながら、

経営支援セミナーを開催しました!


西村氏によるパフォーマンスを堪能しました。まるっ
音楽♪黒に合わせて、お酒を空中で回したりしながら素敵なカクテルを提供してくださいました。ラブ

経営支援セミナーを開催しました!

経営支援セミナーを開催しました!


その後は、ビンゴゲーム、お客様紹介と、続きました。ニコニコ


月末でお忙しい中での開催ではありましたが、27名のお客様と取引先様をお迎えすることができました。
ご参加して頂きました皆様、誠にありがとうございました。
日中はあいにくのお天気でしたが、夕方からはすっかり雲が消え、素敵な夜景を見ることができました。キラキラ

今後とも、皆様方の益々のご発展を心から願うとともに、
高林会計一同、気持ちを一つにして皆様のお役に立てるよう努力してまいります。
末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。チェリー









同じカテゴリー(セミナー報告)の記事
経営支援セミナー2023
経営支援セミナー2023(2023-11-06 15:29)

経営支援セミナー2019
経営支援セミナー2019(2019-10-04 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
top
削除
経営支援セミナーを開催しました!
    コメント(0)